映画があれば何もいらない私が紹介する映画サイト

TOP
失敗しにくい映画の選び方
自宅を映画館風に!
映画で渡航準備
少しでもお得に鑑賞するには?
原題と邦題は大きく異なります


Plant Stamps of the World


What's New


~とにかく映画が大好きです!~
ほぼ毎日映画を見ている管理人が運営するサイトです。

とにかく大量の映画を見る!というよりは、
気に入った映画を何度も繰り返し見るタイプなので
映画評論家のような豊富な知識はありませんが、
お気に入りの中でも厳選して紹介しようと思います!

ちなみに、、
管理人のお気に入りリストに入るのは
現実とはかけ離れた作品であることが多いです。

色がカラフルだったり、
現実にありえないような変な人が出てきたり・・・
映画を見ている時は、現実とは少し離れたいのかもしれません(笑)

そんな現実と少しかけ離れている作品たちを映画館で見るのが大好きです。
でも、自宅でリラックスしながら見るのも好きなんです。
その関係で自宅は完全に映画館仕様にカスタマイズされています。

そんな管理人が試行錯誤して出来た
安く仕上がる映画館風のインテリアの紹介もしたいと思っているので
ホームシアターを安く設置したいと思っている人にも
役立つサイトにしたいと思っています。

良かったら暇つぶしに読んでみてくださいね。

Copyright (C) 2013 映画大好き!~映画三昧の日々~ All rights reserved.